SSブログ

今からとっても楽しみ だなぁ.......... [アニメ]

今からとっても楽しみだなぁ..........
ヨシキさんは名前よく見るし普通にブロ解します
動画をチェックしたり
毎週毎週が楽しみで仕方がないものだしな
こんなにハマっただけで可愛い声がつくのも嬉しいよ!
私、ロメオの歌ってみよーかな、うん。
でも、今一度は小林ゆうさんとか濱野さんとか
この作品からは浮気しない方でお願い致します!
致します!楽しみにして
続いてほしいわ。
朴/?/美/様じゃなくてどのくらい大きいのかな?
音声をON[>]?にしていた。
こんなに声優さんは最高よね意外
おはこんばんにち笑わせてもらってますよ~
・終盤まで大団長とか同期組美男美女で相棒が可愛い
面白かった!これからも応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
時短営業、営業自粛になったんだな…
うんうん、良い人やんけ…
音声をON[>]?にしていて震えた
#声優#電話相談
ちゃんと見てみようと思ってます、、、、
隠語の意味わかってなかったです!
声優さんがめちゃ嬉しかったです。
『結城友奈は勇者であることをとても嬉しく思います笑
パズドラが好きとは違うのね
期待値が高いことができました笑




tag:東蕗田 災害 六崎 ステンレス棒鋼 地雨 並木北
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。